駐車の動画を見ている

YouTubeのおすすめに出てきたので駐車が上手い人と下手な人みたいなのをなんとなく見てたら、どんどんおすすめに駐車のコツみたいなのが出てきて、まあ自分もまっすぐ止められてないことが多いので下手くその方だなという自覚があり、見てみたらまあ下手くその人は正気ですかよというレベルの人も多くて、流石に動画だから大げさにやってんだろうなと思いながら、上手い人の動画見てたら、スッと入ってくるというか、ものすごく解りやすくて、ああなるほど駐車の上手い人はこういう感覚なのかっていう学びがあり、こう、動画だと積年の悩みがあっさり解消されることが他にも色々あって、もっと若い頃からこういうのいっぱいあったら、いろんなムダが省けたんだろうなと思いつつも、まあいろんな無駄があったからこその今の自分という面もあり、などと頑張ってポジティブ方面に振ろうと思ったけど、無駄は無駄だったな結構。