2017-07-22

[]コードネームミラージュを見ている

タモリ倶楽部やってないので、2クール目に入ったコードネームミラージュのことでも書こうと思ったんですけど、あんまり書くことなかった。そんなに印象に残るような感じでもないんですけど、毎週楽しみに見ています。いろんなものからいいところどりしたような、美味しいところの上澄み集めましたみたいな感じのドラマで、すごいペラペラな感じのストーリーなのに、面倒くさいくらいえげつない話とかも織り込んでくるのでまあ面白いんだけども、やはり元左の人のアクションがたまらんです。ガン=カタをやりたいのかと思ってたんだけど、リベリオンより格好いいですよ左の人。あと喋る車ね。すげえ無駄な要素と思ってたけど、これもいい感じである。萩原聖人も頑張っている。武田真治も頑張っている。ちゃんと終わってほしいし一年くらいやってもいいと思いますこの特撮。