仮面ライダーガッチャード

お母さんにあなたのガッチャを見つけないととか言われたらしばらく帰らないと思うな俺だったら。まあ見る前に飛べみたいなタイプの主人公がうだうだ悩んでるターンは早めに終わらせないといけないとは思いますが、わりとスピード解決してしまいました。先週噛ませだったスパナも本領発揮してたしなかなかよかったです。UFO呼ぶときのベントラって聞いたことあるなと思ったら、この間のキングオージャーで聞いたっていうかもっと言えば昭和に聞いたな多分。キングオージャーは忍者が退場っていうか、本当にロボ戦やらねえのな。というか、CGがすごすぎてなにやってるかわかんないし、ちょっと振り切り過ぎというか割り切り過ぎというか、正直言って戦隊としてのキングオージャーにあんま期待してないんだなと気がついてしまったんだよな今日。でもまあキングオージャーという単品では面白いんですよ。面白いんですが。