2014-08-13

[]ピザの食べ放題

近所のファミレス的なところに、ピザの食べ放題を食いに行ったのだが、なんか焼いたピザを持って回ってくるだけで、好きなピザをいくらでも食えるとかそういう感じではなかったので非常に残念だったし、まあピザ自体もそこそこな味だったので、まあもうこないかなっていうか、店で食うとピザって意外と安いとこあるから、好きなピザ食ったほうがいいかなって思うけど、これが回ってたらどうでしょうかっていうか、回転ピザがあれば流行るかもしれないと思いついたんですけど、嫁に話したら焼きたてじゃないと駄目じゃないかって言われたので、なんか温める装置とかそういうの作ればいいじゃない。そしてくるくる回せばいいじゃない。

あと食べ放題行くと、元を取りたい!ていう気持ちになるので、最近あんまり食わなくてもいいかと思っている自分には酷な場であった。貧乏性なのに痩せたい人は食い放題とか駄目だ。当たり前だ。