仮面ライダー剣

配信ブレイド見てるんですが、正直しばらくの間は、まじでこれ見んのかよという気持ちになってたけど、登場人物の演技も情緒も落ち着いてきたので、かなり面白くなってきた。というか、ファイズの流れも一応汲んでいて、戦ってる相手が単純に憎むべき存在なのかどうなのか、それでも戦わないといけない、それが仮面ライダーみたいな雰囲気もあり、カリスもムッコロしてやる!とか言ってる頃はどうかと思ってたけど、心理描写が丁寧で感情移入できるし、橘さんもネタキャラだと思ってたら意外と活躍するし、なにより顔がかっこいいので好きですよ。もずく風呂とか入ってた頃はどうなっちゃうんだっていうか、こいつの情緒どこに向かってんのと思ってたけど、落ち着いたら一番まともだし、肝心なところではきっちり決めるというか肝心なところでしか決められないあたり、やはり好感度が高い。いまレンゲルがようやく出てきたあたりです。