2019-03-31

[]仮面ライダージオウ

ディエンドがこんなに良く見えるというのが意外だったし、サブライダー召喚もインビジブルも見られたので満足はしてしまいましたけど、この辺の人は出てくるだけでありがたい。しかし剣崎さんは俺の知ってる剣崎さんと違う…っていうか、ブレイド途中までしか見てなかったから、あんた急に出てきて何言ってんの…っていう感じが強く、カリスは知ってるけど知らないライダーであった。ああそういやディエンドってちゃんと二期サブ召喚するんだな…。あとはまあ魔王救世主2ウォズの関係性が非常に楽しくなってきました。今急に思ったけどそのうち2ウォズが融合して手がつけられない仮面ライダーウォズとかになりそうな気がしてきた。リュウソウジャーはとりあえず見てるけど、話が入ってこないんジャーという感じです。