帽子がしっくりこない

先週ちょっと気に入ってた帽子をなくしてからこっち、いろんな帽子被ってるんだけど全然しっくり来なくて、ああちょっと気に入ってた帽子、結構気に入ってたんだなと気がついて、買った店に買いに行ったらもうなくって、帽子って結構一期一会感あるよなブランド物以外はと思いつつ、色々と試したんですがとにかくしっくりこなすぎるというか、無地とかじゃなく、かといって派手すぎず、いい感じにちょいダサくらいの安い帽子って売ってないんすよなかなか。あんま何も気にしないで買っちゃえばいいじゃないつって買ってくとどんどん増えてくばっかだし、気に入らないのは買っても被らないから、あんまり妥協もしたくないしとか帽子くらいでこんなに悩むんだったら被るのやめようかなとか思うくらい悩んでいます。あの帽子さえあれば。