メッセンジャーバッグが好きなんよ

リュックサックショルダーバッグウエストポーチボディバッグなどいろんなバッグをたくさん使ってきましたが、ここ数年ずっとメッセンジャーバッグを使っており、まあなんか一番しっくり来るんよね。ずっとショルダーバッグみたいにして使ってたけど、体に密着させて使うとものすごくしっくり来るので使ってんですけど、何年も使ってると外は丈夫なんだけど、中がヘタってきてしまうので、この間の誕生日に同じメーカーのワンサイズ上のメッセンジャーバッグを買ってもらったらすごく大きくて困惑しています。めちゃくちゃ気に入ってるけど大きすぎる。今まで使ってたのはちょっと小さい。間がほしい。真ん中がほしいんすよ自分。