まくらかえた

だいぶん前に買った肩楽寝だったかっていうまくらが薄汚くなってたし、なんか最近首痛いし、まくらでも変えてみっかって、しまむらで売ってた3000円くらいのまくらにしたら、なんかこう、すごく背が高くて固くて平安時代とかの人が頭乗せて寝てたやつみたいな雰囲気だったんですけど、横になって寝るにはいいけど、仰向けになるとどうも首の角度が不自然になるので、このまくら誰向けなんだろう失敗したと思ってたら、高さが一応調整できるということを知って、中のパッドを抜いたら割と普通に寝られるようになって良かったです。3000円くらいで適当に変な買い物すると無駄にへこみがちなので助かった。あと最近かわいいものが好きなのでかわいい枕カバーを買ったんですが、ちょっと前の自分の感覚だとかわいいというよりクソだせえ柄だなと思ってたはずなんだけど、まあそのダサかわいいのがいいのよ最近。誰が買うんだよと思ってたけど。