思考の放棄

ここ数年、平日の朝と昼は基本的に同じものばっかり食ってるんですけど、同じものを食べないと嫌だとかそういうこだわりがあるわけでもなく、食ってる物自体はマイナーチェンジを繰り返しているんですが、とりあえず何を食べようかなとか考えるのがだるいみたいな感覚があり、何を食うか考えて買いに行って戻ってきて食事するくらいなら、まあもう決まったもの持ってってそれ食ったほうが楽だし、その時間を昼寝に当てたりしたいわけであり、飯を食いに行くなんてのはもってのほかな感じもあるというか、若い頃そういうのを楽しんでたころもあったので、楽しい気持ちはわかるんだけど、もうなんかだるいんすよね。考えることを少なくして生きていきたいのよ。