28センチもない

最近履いてるトランクス、Lサイズまで落ちたので、まあ普通に太ってたせいもあったんだけど、いっときは4Lくらい履いてたので、痩せたというかエスカレートしてたというか、ちょっとした短パンみたいなトランクス履いてたの、本当になんだったんだという感じで、3L以上のトランクス全部捨てたんですけど、Lサイズ履くとすごくしっくりくるんで、もしかしたらボクサーパンツみたいなのも履いてみればしっくり来るのかもしれないなと中2以来ずっとトランクス履いてきたおじさんは思うわけですが、なんかこの、やたらにオーバーサイズのものを好む感じ、20歳くらいのときに馬鹿みたいにでかい靴買って履いてたのを思い出してかなりの恥ずかしさが復元されてくる。28センチとか普通に買ってたし。まだデカくなるつもりだったのかよ。実際は26、ジャストサイズだと25.5センチとかっす自分の足。手足はわりと小さくてかわいい。