ゼルダの先

ゼルダの伝説の次のゲーム、何をやっていいのかよくわからない。そもそもゲームがやりたいのかもよくわからない。何もよくわからない。ブレワイ終わったあともそんな感覚があったようななかったような。同じくらいハマる感覚があるフロムゲー終わったあとってあんまないんだよなこの状態。かといってもう一回ゼルダやるかって言われたらそれは無理なので、とりあえずゲーパスのゲーム片っ端からやってみて良さそうなのをちょっと続けるという感じでリハビリをしていきたい。リハビリが必要なゲームってすごいな。あと今グラセフがゲーパスにあるので、PS3と4とXboxでクリアするというわけわかんない感じになってもいいかなとも思うんだけど、これもまた夢に見るほどハマるからな…。危険なゲームが沢山あるよ。世の中。