進化してるのかな

先週水洗いしたらバックライトが死んだけど一日経ったらなんとなくチカチカしながら復活しちゃったAQUOS sense4 liteからとりあえず焦って消えたその日に買ってしまっていたsense6に変えたら、ドコモバージョンはesimが使えないからSIMカード取り寄せたりして紆余曲折あって、なんとか使えるようになったら、ほとんど使い心地変わらなくって正直機種変の感動も全然ないし、なんだったらちょっと合間に使った昔のファーウェイの方が全然いい感じもするんだけど、本当に細かい部分でsense4のストレスだったところがほんの少しだけ改善されてて、まあいいんだよなこういうので……ってなっている。しかしドコモのスマホ初めて使ったけど、余計なアプリが多くてそれは結構なストレスよ正直。モトローラとの二択だったので、正直モトローラにすればよかったという気持ちになりかけたけど、モトローラはカメラが残念な印象が強いんすよね。まあ最低1年は使います。