ニシアフさん

うちに来てからほぼ一週間、何も食ってくれなかったニシアフリカトカゲモドキがようやく餌を食ってくれて本当にもうそれだけで今日はよかったなという感じです。人工餌食ってくれれば最高ですが、デュビア食ってくれただけでもう最高にありがたいです。つっても人工餌各種と缶詰ミルワームデュビアしか試してないので、これからミルワームとかコオロギとかにトライせざるを得ない感じだったので、デュビアで終わってよかった。レッチとコオロギはできれば避けたいんすよね。デュビアはなんだったらちょっとかわいいし素手でいけるし。デュビア食ってくれればこっちのもんっていうか、もうなんかデュビアのこと好きになってる自分がいます。そしてニシアフさんもレオパさんたちも非常にかわいいので助かります。かわいい生き物と暮らすのは楽しい。かわいくない生き物と暮らすのも楽しくはありますけど。