ニシアフリカトカゲモドキさん

カメモドさんが亡くなって、レオパさんを追加でお迎えしてちょっと経って、あれこれケージ的にもう一匹飼えるんじゃねーのって思ってしまってから、さー何飼おうかっていう思考から離れられなくなって、レオパをもう一匹かそれとも樹上棲のなにかを飼うかってなって、最終的にジャイアントゲッコーとかトッケイヤモリまで考えた末にやっぱりトカゲモドキの仲間しかないじゃんっていうか、前から憧れのあったハイナントカゲモドキとかいってみたいけど陰気な多湿だったらニシアフリカトカゲモドキもありじゃんってなって、爬虫類ショップ行ったらニシアフさんがレオパよりたくさん入荷されてたしやたらと安かったんでこれは飼えってことかと思って勢いで買いそうになったけど、まだ準備できてないからひとまずステイじゃんと我慢したんだけど、考えるとやっぱどうしても家にニシアフさんいたほうがいいなと思っちゃったんで今日お迎えに行ったら安いのはいなくなってたので、そこそこの値段のニシアフさんをお迎えすることになりました。まだ1分くらいしか見てないけど、かわいすぎてびっくりする。レオパは猫感あるけどニシアフは犬感あるっす。とりあえずトカゲモドキ3匹のお世話頑張ります。よろしくお願いします。