暑いっていうか熱い

くっそ暑いけど現場作業員がよく着てるあのブオブオ膨らんだ空調服着るくらいならいっそぶっ倒れたほうがましという価値観が揺るがないのでなんとなくそのうち死ぬ気がする。しかし、熱中症とかになっても、熱中症対策をしないのが悪い、ヒヤリハット!労災を起こすな!みたいな雰囲気が世の中にあるので、いやいやそれはちょっと違うのではっていうか、クソ暑いときにクソ暑いところでしないといけない仕事をさせないでほしいよなと思っちゃうし、俺が思ってた空調服ってもっとこう、SFっぽいクーラー的な涼しさだったんだけど、あんな出来の悪いスチームパンクみたいな服で定着するとは思いませんでした。1回着てみたらやめられなくなりそうではあるけども。着たくない。