レオパをお迎えした

カメレオンモドキが亡くなって一週間、色々考えましたがもし今飼ってるレオパがいなくなったら自分の精神はどうなってしまうんだろうと想像するとわりとしんどくなってしまったっていうか、前々からレオパ自体をもう一匹飼いたいという気持ちはあったけど、どうもきっかけがなかったし、際限なく飼うのもよろしくないよなと思いましたので我慢していたんだけど、ふらっと寄ったかねだいでいろんなレオパ見てたら、ああもう一匹くらいならお世話させていただきたいという気持ちになり、ちょっとだけ考えて別のかねだいに行って見た全部のレオパの中からこの子をお迎えしました。オスかメスかわかんないけど、オスだったらいいなと思っています。スーパーマックスノーと悩んでこの子にしました。この子。あと不安にかられてデュビア買ってきたけどそっちはちょっと慣れなさそうなので人工餌食ってくれるといいな。あと脱皮直前って解ってたんだけど、その状態のレオパ買うのってすごくギャンブル性高いなと思いました。今回は俺の勝ちです。こんなハイナンみたいな色のレオパ欲しかったんよ。