2019-01-04

[]趣味モドキ

カメレオンモドキのケージにヒビを見つけてしまい、これは…買ったときからのやつなのでは…という疑念を抱いたりしたものの、もう2日も経ってるしいちゃもんつけるのもなあ…新しいの買うかな…暖突Mもつかないし…と思ったんだけど、ヒビが軽度だったので、とりあえずテープでも貼ってみるか…って思って、買ってきた補修用テープの名前がストームガードとかいう、スタンドかダクソの武器かみたいなかっこいい名前だったのでいろいろどうでも良くなった。あとこのケージサイズ売ってないんだよな既成品だと。ケージに合わせてメタルラック買ってしまったし。あと暖突はブラケットというかステー買ってきてうまいことつけられました。あとはホットスポット問題と床材問題ですな。床材はやっぱヤシガラがいいような気がするんだけど…ファーストコンタクトがめちゃくちゃ臭かったからな…。たまたま臭かったのだろうか。個人的にはハスクチップに心惹かれています。あとカメモドさんしばらく見たあとにレオパ見ると、か、かわいい…ってなるし、レオパ見たあとにカメモドさん見ると、お、面白い…ってなるので、お互いを高めあっている感じすらあります。買ってよかった。価格差10倍くらいあるけど。