カレーの真実

なんかこう、長年そうなのではないかと思っていたことなんですけど、もしかしたらカレーって人の作ったカレーに永遠に勝てないのではないかという思いがあるんすけどどうでしょう。自分がこだわったカレーとかレシピ通り作ったカレーとか適当に作ったカレーとか、まあうまいはうまいんだけど、どっかで納得いかない部分あるんすよね。しかし人が作ったカレーに不満を抱いたことがまずないし、店のカレーもだいたい美味しいということは人が作るカレーのほうが何故か美味しい。まあこれはこれで納得いかない部分あったので心の奥の方で認めきれなかったんですけど、美味しいのはいいことなので良しとします。そしてもしかしたら俺の作ったカレーも人が食えばもっと美味しいのかもしれないし。