矯正カレー

娘の歯の矯正器具に色がついてしまうのでカレーは矯正の調整前限定となり、しばらくの間カレーは決まったときにしか食えない感じになっちゃったんで、家のカレーを食べるのが貴重になってるっていうか、月に一回くらいカレー食えれば十分なんだけど、まあ制限なければ三週間に一回くらい食ってるくらいだったと記憶してるので、大した違いでもないし、それはそれとして娘がカレーの辛さに目覚め始めたのが地味にめんどくさいっつうか、辛いカレー食いたい感じが強まってきてて、この間までバーモントカレーの中辛だって食えなかったのにあっという間に辛さマウント取るまでに成長しているんだなってカレーだけでまあ色々思うことありまして。