Ghostwire Tokyoをやっています

とりあえずなんとなくやってみっかなーと思って始めてみたら、俺やっぱ和のホラーって苦手だったんだったということを思い出してしまったんだけど、わりとすぐ慣れてしまったというか、ホラー要素は薄いし、相棒のジェリドじゃなかったKKがわりときっちりナビってくれるし、ちょっと怖いところでちゃんと応援してくれるので心折れずにやっていけるというか、最近ゲームやってても頑張らないと続かないんだけど、気がついたら結構いい時間になってるくらいは没頭できるというか、普通に探索が面白いと思えるのが良く出来てるっていうか、これもHi-Fi RUSHも結構な勢いでハマってるのにサイコブレイクだけはどうしてもできなかったのなんなんでしょ。ともあれFPSできるようになってよかったです。できるゲーム増えてよかった。ほんとに。