バイオハザードをやっています

ウィッチャー3、楽しいんだけどちょっと飽きみたいな感覚が湧きそうになってたので、ちょっと別のゲームやってみるかってゲーパスに来てたバイオハザードRE:2をはじめました。バイオ2自体は多分無職のときに2日くらいでクリアした記憶あるので、なんとなく覚えているような気もするんですが、正直あんまり覚えていないというか、あの定点カメラがTPSになってる時点で全然別物なんすけど、めっちゃ怖いんすよね普通に。バイオハザードってこんなに怖かったですっけ……っていうか、ホラーゲーム苦手なので、バイオ2以来やってないんすよね。サイコブレイク2も挫折したし。40半ばのおっさんがギャーギャー言いながらバイオやってるのちょっと恥ずかしいんだけど、ゲームとしてはわりと面白いのでやってしまう。面白いけど怖い。普通に怖い。バイオRE:3もダウンロードしてるけど多分そっちも怖い。あとゾンビが死なないのすごい納得行かない。ヘッドショットしたら死ねよな。ウォーキングデッドはそうだったよ。脳にダメージが入ったら死ぬんだ。でも奴ら死なないんですよ。何回も起き上がってくる。幕之内一歩くらい起き上がってくる。ちゃんと死んでほしい。いや死んではいるんだけど。