仮面ライダーギーツ

世界を作り変えるには誰かの日常の幸せを奪う必要があるみたいなの、ジャマーゲームがそうならデザイアグランプリはどうなのって思ったらデザイアグランプリの模倣なのでやっぱそうみたいよという感じになってて、じゃあ俺たちがやってきたことはいったいというような雰囲気ありましたけど、まあ普通じゃなかったからねえ。そう考えるとバッファが一番まともだったのではって思うのも短絡的だとは思いますが、まあヒールムーブかましてるのはジャマー側なのでもうちょっと頑張ってほしいと思います。どっちが正しいんじゃろみたいなのはわりともうめんどくさい。いやそれも見せ方の問題なんだろうけど。キングオージャーはなんか知らんけど俺ラクレスのことがわりと好きなんすけどなんなんだろ。あとすごいちゃんとしてるんでドンブラザーズが面白かったの何だったんだろうな…って思うようになってるけど、面白かったんだよあれは。あれはいいものだ。