酒を乗り換える

定期的にウイスキーばっか飲んでないで違う酒行ってみようかっていう気持ちになるっていうか、今回なんかどっかでタガが外れてビールばっかり飲んでたらてきめんに太ってしまったので、ちょっとこれはまずいなと思ってウイスキーにするかと思っていつものティーチャーズとか買おうとしたらちょっと値上がりしてたので、久々に焼酎でも飲むかつって麦焼酎買ってきたら水みたいでどんどん飲めてしまうので、ああ、これだから焼酎やめたんだったと思いつつ、まあいったん芋とそばと黒糖あたりを履修して、しっくり来るのなかったらまたウイスキー飲めばいいかあという感じになっていますっていうか、酒やめるっていう選択肢がなかなか発生しないんだよな。筋肉のためにはやめた方がいいのはわかってるんですけど。あと飲める範囲のコスパだけで言えばブラックニッカとか飲んでれば最強なのはわかってんですよね。どうせそれを経て最安のギリギリまともなウイスキーに戻るんでしょうよ。色々わかってんですけどね。でもたまには変化が欲しいじゃないですか。