2018-05-10

[]焼酎は水じゃない

ウイスキーから焼酎に切り替えてからこっち、焼酎のほうが飲みやすいし安くていいやって思ってたんだが、飲みやすさにも限度があり、すいすい飲んでしまうので勢いというかペースが早まりまくっており、コスパ的にはあんまり変わらないような感じがするし、なんだったら飲酒量自体は増えているのでは…っていう懸念が発生しているんですけど、コスパ的には安売りしてる時の富士山麓あたりが一番いいのではないか…と思っています。一番安そうな甲類焼酎は体に合わないので残念であり、ウイスキーもブラックニッカ以下の値段の酒ばっかり飲んでたので美味しくないって思うようになっているのかもしれない。安い麦焼酎にチャレンジしてみるか…。