ノンアルコールペプシ

炭酸水ばっか飲んでてもつまらんなと思い始めて、安いペプシ買ってきて飲んでるんすけど、出来心でウイスキー入れてみたら美味しくて、結構クセになってしまい、ちょっとしか飲まないんだからまともなウイスキー飲もうとか思って、1000円以下のウイスキー買ってなかったんだけど、もうなんかどうせペプシに入れたらペプシの味が勝っちゃうんだから、最近飲んでなかったブラックニッカとかでいいかってなって、ブラックニッカをペプシに入れたらやっぱペプシの味しかしないんだけどほんのり酔っちゃうので、もう普通にペプシだけ飲んでも酔っちゃうのではないのではなかろうかというか、もはやノンアルコールペプシみたいなそういう存在になってしまいそうである。