自分ちの駐車場

自分ちの駐車場、ごく普通の平面だしものすごい回数停めてるので、一発できっちり入れられるはずなんだけど、わりと切り返しちゃったり、停めたら曲がってたりとかしてるんで、駐車の才能がないんだなと思って諦めてるんですけど、人んちの駐車場、見るからにとんでもない難易度の駐車場とかあって、とんでもない難易度を確認したくて、駐車するとこ見学しに行ったりしてたけど、そういう人たちってやっぱわりとスパッと停めてくれるので気持ちいいというか、難しいからルーティーンが決まってる感じがして、自分もここからバックしてここでハンドル切って真っ直ぐにするとか決めたらいいんじゃないって思ったりしています。気分でやってるから曲がるんじゃん。