オートセーブ

バイオショックを楽しんでいるんですけど、このゲームのオートセーブ、今のところかなり重要なポイントでしか入らないっぽくて、一昨日のオートセーブが最後だったんですけど、XBOXのクイックレジューム機能を当てにしすぎていてセーブしないでやめてて再開したら何故かタイトル画面がデーンと始まって、オートセーブまで巻き戻されて昨日やった一時間半くらいがパーになってしまって、ああ、最近のゲームのちょくちょく入るオートセーブになれきっていた自分が悪いのだなと思いつつ、もう一回やったら色々おぼえてて立ち回りが良くなっていたのでたのしーってなったのが幸いでした。ゲームをやめるときはセーブをしましょう。