2018-04-05

[]パスタは食べても太らないだって

新たなわけのわからないニュースが飛び込んできたので、もうパスタばっかり食べようかなと思っていますが、多分食いすぎたら普通に太るし体に悪そうっていう当たり前の事を冷静に判断してるんですが、今まで弁当とかの添え物的なスパゲッティとかスパサラとかマカロニサラダとか、こういうのがデブのもとだよなとか思っていたの実は無罪だったのでは…と申し訳ない気持ちになっている。そしてもりもりパスタ食ってちょっとしたら実はパスタは太るみたいなちゃぶ台返しが待っているような気もしています。とりあえずカップ麺食ってるところをパスタにしていくところから始めます。