Vampire Survivorsに手を出した

動画で出てるの見てて、あーなんだか訳解んないゲームが流行ってんなーくらいの感じだったんですけど、ゲームパスにあったので一回くらいやってみるかっつってやってみたら、移動しかできないし、なにしたいんだかよくわかんないなーってやってたら色々開放され始めて、とりあえず一回30分持った時点で脳汁がだばだば出てたので、これはハマっちゃうよな…っていうのを理解しました。とりあえず順調に進むと3~40分持ってかれてしまうし、途中で止めるのがなかなか困難なゲームなのでそこだけしんどいけど、本当に何も考えないで楽しいゲームを久々に見つけてしまったので、やっていきたいけど人間が駄目になりそうな気がする。すごく。でも楽しいんだよな。移動しかしないのに。