シヴィライゼーション6を買った

持ってるゲーム、終わってないのいっぱいあるけどやりたい気持ちに全然ならなかったので、セールで1500円位で売ってたシヴィライゼーション6のプラチナエディションを購入しました。1500円ならまあ最悪チュートリアルで挫折してもいいかなっていうか、2週間以上悩んでたんでもう買ってしまって終わりにしたかったんですよね。で今チュートリアルやってんですけど、とりあえず時間が溶ける感覚の片鱗は味わいました。めっちゃ楽しい。昔友達がPSでシヴィライゼーション2を延々やってるの見てて、そんなにハマる事あるっていうくらいの感じなのに特別楽しそうではなかったけど、自分でやるとやっぱ楽しいすね。やれることが多すぎる気もするけど、チュートリアルなのでそこまで苦ではないというか、本編やってから感想書いたほうがいいよなとは思いますが金曜なので書くことなかったので書きました。大体金曜くらいに書くことなくなる。