2016-10-02

[]仮面ライダーエグゼイド

エグゼイドそのものが2号ライダーっぽさあるな。ストーリーが少々しんどい感じありますが、多分いまアマゾンプライムでアマゾンズ見たり、カブトとか555とか見始めたせいだと思います。もうなんつうかどう考えても555が一番俺の好きなライダーなので、そんなもん見ながら現行ライダーの初回を好意的に受け取れるわけもないっていうか、でもまあ555の初回面白かったんすよねえ。医者のライダーか。医者もののドラマのパロなどが入ってくると楽しいのだろうか。まだ楽しそうなところ全然見つからない。頑張っていただきたいものです。無理だったらアマゾンズと差し替えてもいいですよ。