2019-09-25

[]ボーダーランズダブルデラックスエディションを買った

ボーダーランズ3やってみてえな…でもFPSはトラウマあるし苦手だからな…と思ってたらボダラン2が入ってるダブルデラックスエディションが1000円ちょいでDL版買えたので、お試しで買ってみたら結構面白いというか、おれにはこれで十分やーと思えるくらいいいゲームであり、毎日しんどくてもちょっとやろうかなと思えるゲームっつうか、PS4の電源入れるのに躊躇がないゲームはいいゲームであり、北斗が如くは全然その壁を超えられなかったので多分きっともうやらんと思う。ニードフォースピードペイバックも多分やらんな…。やろうかなという気になれん。その点ボダランはちょっとやってすぐやめてもそれなりの満足感があるのでよろしいし、まだ本当に面白いところまではたどり着いてもいないような気がする。それでも楽しいの。