2018-02-16

[]固定費が苦手

毎月いくらずつ払えばこういうサービスが受けられますよみたいなのが苦手すぎるというか、固定費という固定費をできるだけ削減していきたいという気持ちで生きてきたので、動画配信サービスとかも契約しないし、携帯のオプションとかも極限まで減らすし、アマゾンプライムにも入らないしって感じで生きてきたんだけどPSPlusに入らないのは人生の損失なのではないかというか、昔あれだけオンラインゲームに憧れていたけど諸々の条件が整わないからって諦めていたんじゃないかって感じで、モンハン流行ってるからやってみたいっていう気持ちが強まってきて、加入するかしないかの境界線でいまさまよっています。PS4ファイプロ出たら流石に入ってしまうような気はしている。