2015-02-13

[]キックスケーターが欲しい

キックボードがちょっと欲しいってずっと思ってたんだが、まあ俺にはルイガノのMV1がありますし、大人がキックボードってちょっとなあと思ってたんだが、それはそれとして欲しいと思ったのがいくつかありまして、それは大人用のキックボードなんだけども、実際に買ったら絶対に後悔するのなんとなく想像つくし、自転車より遅いと思うし、盗まれること考えたらその辺に置いておけないし、何よりキックボード乗ってたらものすごく悪目立ちしそうだしなーと思いつつ、それでも買ってみたいというか、後悔しないとキックボード欲しい欲求が収まらないような気がするのだよなあ。どうしようかなあ。