仮面ライダーギーツ

新しいシーズンが始まって芸能人が二人追加されたというか、鈴木福くんがただのニチアサ実況兄ちゃんみたいな感じになってたけど、とりあえず面白くなっていきそうな感じはあるというか、生き残りサバイバルゲームから、人狼人気投票ゲームになって、テンプレ通りすぎる知性派メガネと体育会系女子が追加されて、場が乱されていくのはいいんですけど、ドンブラザーズは特に何もなくどんどん場がかき乱されていくので、ギーツの混乱具合が薄れていく感じがあるっていうか、大筋ではわかるんだけど、細かいところで混乱してると、ドンブラハッピーエンドになってしまうというか、別次元の未来とかちょっとぶっ込みすぎていて、真面目に考えているうちに来週のドンブラザーズが始まって、そのうち終わってしまうんですよドンブラ。椎名ナオキの話は回収されたけど盗作問題は終わってないっていうか、別次元の未来がざっくりしすぎな感じもあるけど、この話はこれで終わりなんすかね。まだまだ回収しなきゃいけないものがあるような気もするので最後まで頑張ってくれドンブラザーズ。あと犬塚翼の正体がようやくバレるらしいですよ。