2015-05-03

[]仮面ライダードライブ

もう普通に空も飛んじゃうよトライドロン。ここぞという時にしか飛ばないのかと思ってたら、普通に飛んでた。まあとりあえずマッハが不憫というか、もうどうしていいかわからないような状態に陥ってる感じがしてるというか、もう急速にこっち側に馴染んでしまったチェイスと対照的すぎてしんどい。というか映画も見てないし、元々はライダーだったとか言われてもこっちもチェイスに対してそんなに…って感じもあるし、必殺技カッコ悪いしなあ。だからまあマッハに寄ってる気持ちもあるんだけど、仮面ライダー4号見てたら死んどるしなあマッハ。ミッチーがいってたのはそれだったのね。とりあえず主人公の存在感よと思いつつ見ている。あとニンニンがすごくつらい。燃えてきたーって多分俺の目の前で言ったらたしなめると思う。強めに行くと思う。それくらいつらい。