仮面ライダーリバイス

バイス、やっぱ一輝の記憶を取り戻すための手続きをしているというか、父ちゃんまだ変身できんだね。来週最終回。仮面ライダーが最終回ならばこちらも最終回だと言うことでドンブラザーズですけども、来週そうしゅうhじゃなくて最終回にするそうです桃井タロウさん。あたまおかしいよね。久しぶりに思いました。今週は雉野さんがクビになってしまったのでおふくろさんは病気じゃないけどみんなで働いて助けようの回だったんですが、鬼頭はるかさん、未だにナチュラルにトーサクって呼ばれてるの面白いのと、猿原教授、あの感じで中卒で働いたことないのに塾で国語教えたいしお金触ると火傷するのとかもう一番狂ってるのとか、犬塚翼さん料理が上手とか、脳人が久々に仕事してるとか、ムラサメどこ行ったとかジロウが普通に分身出来るようになって扱いやすくなったというか便利な大二じゃんというかもうなんか盛り沢山ですけど、次週総集編じゃなかった最終回です。リバイスもMVP決めろ。