パワーゾンビ

ゾンビの出てくるゲームやってると、普通のゾンビよりデカくてハルクみたいな感じのゾンビが出てくる率が高い気がするんだけど、もともとハルクみたいなやつがゾンビになってパワーゾンビになってんのか、ゾンビウイルスとの相性でデカいゾンビになってんのかよくわかりませんけど、後者だったら逆に小さいゾンビになっちゃう可能性もあるから嫌だよね。ていうか、ゾンビって大雑把に言うと代謝が死んでるから腐っていくんだと思うんだけど、体腐ってんのにパワーあるの意味解んなくて面白いよね。あともともとデカいやつがパワーゾンビになるパターンだったら、頑張って筋トレしないとパワーゾンビになれないと思うので頑張って筋トレしようと思いました。