仮面ライダーギーツ

デザイアグランプリで優勝するとデザ神になって、願い事を叶えられるというか、自分の望む世界が実現されますって、毎週キツネは何らかの願望を叶え続けてしまう感じなんすかね。とりあえず物語一発目の願いが俗っぽいやつだったので、ヒーロー感がちょっと薄れておりますが、今後の活躍に期待したいところです。今のところきつい。ドンブラはソノイが消えた余韻もなく、怪盗が爆発して犬塚翼は相変わらず逃亡しながら正体不明だし、どんぶらにないものはないし、鬼頭はるかは変な顔してるし、正直わちゃわちゃしてるだけの回なのにすごくいい話だったと思うの、目指すはドンブラハッピエンッって流れるといい話スイッチが強引に入れられてしまう体に調教されてしまっているからだと思います。あと全合体するの、呉越同舟合体とか言ってましたが、仲悪い認識あったんだなと思いました。あと戦隊ヒトツ鬼、ドンブラヒトツ鬼が鬼頭はるかでラスボスだったりしたら面白いけど嫌だなと思いました。