なにも考えてない

最近漫画読んでると感情がぶわーってなって泣きそうになることが以前に比べて増えてきたんすけど、漫画以外だとあんまりそういう感情が起こらないのなんなんだろうなって、ここまで書いて全然結論見えてないの書き始めちゃったなって思ってんすけど、金曜日あたりって本当に書くことないからとりあえず書き始めてなんとなく終わってんですけど、ここまでなにも見えてないまま書き始めるの久しぶりすぎてちょっと緊張感出てきたなって一瞬思ったけど全然緊張してなかったし、今頭に思ったことそのまま書いてるんですけどなんつうか自分の句読点の打ち方、息継ぎのタイミングだなと思いました。長めの息継ぎは丸。そんなことはともかく漫画だけで泣いちゃうの、漫画が一番感情が素直に乗って読んでるんだろうなという感じがあり、映像とか文章だと何らかのラグが発生してるので、感情が発生するのがちょっとずれて泣けなくなるのかなと思ったりしてるんだけど、まあなんかちょっとそれっぽい感じのことを思ったので終わります。