2017-05-10

[]久しぶりに我に返る

もうすぐ四十にもなろうという人間が、インターネットでわけのわからないことを書き続けているのどうなのって、以前からよく思ってはいたのだけど、ここ最近もうちょっと切実にどうなの感が高まっており、なんなんだこの作業はという日記的に危険な感情が強まっている。とりあえず読んでる人もいるのかいないのかっていうくらいに減りましたし、書いたところで何があるわけでもなく、まあ実際のところなんのために書いておるのだろう、SNSで気が向いたときだけ喋ってればよいのではという気持ちがあるし、いずれは止めるのであろうけどもそれがどのタイミングになるのかわかりません。しかしまあ飽きずによく続けるもんだと我ながら。