浴室破壊マン

風呂入って珍しく椅子に座ろうとしたら椅子がそこになくて尻もちついて壁に突っ込んだら壁が割れちゃったんですけど、壁って割れるんだと思いながらはまんねーかなーつってグイグイ押してたらラッキーなことにもとに戻ったけど、結局大ヒビが入ってしまったので、どうしようかな、大家に直してもらうかなと思いつつ、自分でできるところまでやってみっかつって、まずアイボリーのコーキング買ってきて、ヒビにコーキングを流し込もうとしたらヒビの隙間が小さすぎて、そこだけピンポイントに流すことが出来なくて、じゃったらヒビを隠すようにコーキングしてみるかってやってみたらまあ機能的には問題なさそうだけど、見た目が悪いなと思い、一旦剥がして今度はポリパテ買ってきて隙間を埋めようとしたんだけど、普通のパテより硬いの買っちゃったみたいでこれまた隙間だけに入れるというのが至難の業で、一旦戻して、今度はペンキ買ってきてたから、ペンキで流しちゃおうとしたんだけど、塗ってるときはいいんだけど、時間が経つと割れちゃうので無理であり、除光液で拭き取って風呂場がとんでもない匂いになっちゃったんだけど、もう一回コーキング薄塗りしたらなんとなくうまく行ったのでこれでもういいかという感じになっている。固まったら一回仕上げのヤスリかけてみようかなとは思ってるけど。しかし壁割れるとは思わなかったな。最近体のコントロールがうまくいかない事が多すぎる。