膝の水全部抜きたい

結構前から膝が痛くてしょうがなかったんだけど、最近もう正座できないレベルになってきたんで、この痛みは昔膝から水抜いた時の痛みじゃないかと思って整形外科に行こうとしたら盆休みだったんだけど、もう膝の水さえ抜けば楽になるはずと思ってしまったからには抜かずにはいられないので、盆休みでもやってる整形外科を探し当てて、言ってみたら激混みで、3時間拘束された挙げ句あんま人の話聞いてくれるタイプの先生じゃなくって、水は溜まってるっぽいけど抜くほどじゃないね、湿布とロキソプロフェンで頑張ってね、一週間後もう一回来てねって言われたんで失望のあまり膝の皿を抜き取ってぶん投げて帰ってこようかと思ったけどそんな事はできなかったので、まあとりあえず盆明けまで様子見て痛かったら別のところに抜きに行きます。