2007-09-24

[]脱皮日記

たまには普通に日記でも書いてみようと思い立ったので普通の日記。昨日と今日の連休は一歩も外に出ていない。土曜日の時点であまり出かけたくない気分になるということは予測できたので、必要っぽいものは色々買いそろえたりして引きこもる準備は万全だし北方三国志もちょっと本腰入れて読み進めたいなあなどと思っていたのだが、突然欲しくなったのでコーエー三国志Xを手に入れてゲームやって本読んでって感じで、なるほど相変わらず俺はちょっとしたきっかけで簡単に引きこもりになってしまうのだなということを再確認したりして、朝昼はコーヒーをガブガブ飲んで夜はウイスキーをチビチビ飲んでって感じで休みも終わろうとしているのだけども、先週強烈に日焼けしたあとの皮がペロペロ剥けてきているのでなんだか楽しい。なんかもう普通に脱皮といってもおかしくない感じで顔の皮が剥けてきている。今はちょっと中途半端な感じに所々剥いてしまったのだけども、これはもしかすると上手いことやったら漫画なんかでよくある変装してる顔の皮を剥く感じが出来るんじゃないかしら。はっはっはー残念だったな、私の正体は…(ペリペリペリ…)私だ!って顔は別に変わってないから変装でもなんでもないんだけど。というかなんか上手いこと剥がしてキン肉マンゼブラみたいな顔になったら面白いなあと思ったりして休みが終わりそうな感じである。

[]肉塊さん

NOAHROH王者特集というか森嶋猛特集という感じでした。三十分丸々森嶋猛つうかんじ。ROHに防衛戦に行っても対戦相手の外人の方がみんな小さいという不思議な感じであり森嶋がでかすぎるわけであり。そして森嶋vs中嶋、簡単に書くと森vs中ということでね、普通に考えて森嶋に対抗できる術を中嶋が持っているわけ無いんですけど、それでも水準以上の試合をしてしまう中嶋というものに対して昔ほど感動しなくなっている自分というものを発見してしまった。最近プロレスに萎えてるところってあるよね自分…とは思ってたんですけど、中嶋は別とどこかで思っている認識があってそれはもうこういう若手が出てくるというのは希望っつうかなんつうかねえ、まだまだ捨てたもんでもないんじゃないっすかとか思っていたんだけど、もうあれくらいの試合をして当たり前的なそういうすごく勝手な感じでハードル上げてしまっているんであんまりグッとこなかったんかなとか思った。森嶋をジャーマンでぶん投げてきっちりホールドしたときにはおおって思いましたけど。こう、たまに見る感じじゃなくて月に一回くらいは見られればまた変わるのかもしれない。そして森嶋はまた大きくなってたような気がする。巨肉。