プールに行った

小学生だか中学生の時に水疱瘡の跡がでかくなって以来、全くプールというものに行ったことがなかったし、若気の至りで体にイラストが転写されているので、普通にプール行けなくなったなーとか思いつつ、別にプールも海も行かなくても生きていけるのでもういいやって感じだったんだけど、最近なんでも経験できることは経験していきたいっていうよく解んない衝動で生きているので、家族と市民プールに行くっていう経験もしておかないとなと思い、当日に水着とラッシュガードとやらを買って、普通にプールに行きました。全然泳ぎ方覚えてねえって思ったけど、子供の頃の記憶と同じレベルまでは泳げるようになりました。そして疲れ切って眠くなるところまで一緒だった。出てきたらカップ麺食いたかったけど無かったのでアイス食べた。美味しかった。あと昨日から色々ボケ倒してるの、プールの疲れのせいだと思いたい。