仮面ライダーリバイス

仮面ライダーアギレラまわり、妙に丁寧にやってるけど、普段からそれくらいやってほしいっていうか、たまきくん、肩幅がでかすぎて色々入ってこないんよ…と思ってたら、ベイルにショルダータックルかましててよかった。ショルダータックルが必殺技であってほしい肩幅。そんな中ワクチン接種が始まったフェニックスで散々な扱いを受けてる大二くんもかわいそうだし、ほぼ空気の一輝兄、へろへろのお父さん、銭湯を間借りする狩崎さん、ヒロミさんはもう出てこないのかという主人公陣営がだらしなさすぎるのでウィークエンドが目立ちすぎなので、下手したらウィークエンドがラスボスになりかねない気もしてきた。ドンブラは桃井タロウが嘘を吐けないっていうだけの回なのに色んな要素入れてきて、桃井タロウが俺様キャラで信頼感あるのに弱さもどんどん出してくるのでグッときつつも変身すると戦闘狂になってしまうし、ドンオニタイジンかっこよくて欲しくなっちゃったなまんまと。という感じ。