体調が悪い気がする

先週土曜ぐらいから、軽い湿疹が体に出始めて、なんか言いようのないだるさのおかげでいくらでも寝られるくらいしか変化がないんだけど、傍から見たらただの気の抜けただらしのないおっさんにしか見えないと思いますが、滅多にサボらない筋トレをサボってしまうくらいには体調悪くて、でもまあなんかただちょっと痒くて眠いくらいなんで、正直なんだかよくわかりませんけど、こういう時医者に行ったところでよくわからないで終わるパターンも多いからなと思って、あんまり行く気ないけど、家族がこんな感じだったら医者にいけって絶対言うタイプの人間であるところの自分なので、もうちょっと様子見て駄目だったら医者にかかる。