2015-09-06

[]仮面ライダードライブ

異様にクライマックス感強まっているというか、最終決戦の匂い漂う感じであり、まあ見ていて楽しいですな。これから毎週爆破オチでもいいです。今週はチェイスが全部持っていった感じでしたけど、ベルト壊れた段階で魔進チェイサーになるのかなと思ったらやっぱなって、今までなれるけどならなかったんだなっていう。ここだから封印を解いたということであろうというか、そこまでして守ってもダチじゃないとか言っちゃうとか、チェイスよ。ああチェイスよ。しかしゴルドドライブというか蛮野もここまで同情の余地がなくなる悪役でありある意味すごい。ドライブ世界のヒールはだいたい本物のクズなので素晴らしいと思う。ハートメディックブレンは最終的にどうなるのかわからんけど。メディックは来週退場なんだろうな。それにしても今週はチェイス死亡っすな。コアが砕けたらさすがに元には戻らないというか、マッハとチェイス融合するっぽいけど見た目的にそれはどうなのかなとも思いますし、それで蛮野倒せなかったらつらいな剛。しかしあと3話か。終われるのかマジで。来週蛮野倒して、ドライブとハートで決着戦やって後日談だろうか。終わるな。うん。