魔界のプリンス

最近アシュラマンのことたまに考えるんだけど、今の戦いとかじゃなくて、手が6本あって顔が3つある生活ってわりと不便じゃなかろうかというようなことを考えてしまう。だって普段からあと手がもう1本あればいいかもなって思うことあってももう2本欲しいなって思うことは稀だし、ましてやあと4本あればななんて思わないじゃないですか。自分が格闘家だとしても思わないような気がする。絶対邪魔でしょ。寝技とか有利かなって一瞬思ったけど、逆に極められやすそうな雰囲気あるもん。まあでも手が6本はなんとか有効利用できる時があるにしたって顔が3つですよ。モードチェンジするギミックはともかく、顔があと2つついてるの想像するだけで嫌じゃん。上手く言えないけど、活用できる場面が思い浮かびません。アシュラマンも大変よな。